てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › イベント › 思い出

2015年03月07日

思い出

3月6日、屋良小グランド

卒業を間近に控えたドリームス6年生の3人

思い出

お世話になった先生方と交流試合

思い出

先生方も本気で試合をしてくれましたニコニコ

最初のピッチャーはキャプテン永翔

思い出

ドリームスのキャプテンとして

辛いこともあっただろう、

しかしチームの為によく頑張りました

思い出

2番手に投げたのは佑丞

思い出

野球と勉強の両立は大変だったかも

だけど、野球は頭を使うスポーツです。

今後の人生に役立つはずです。

思い出

最後に投げたのは、拓夢

思い出

ひょうきん者でチームを明るくしてくれました。

しかし、野球に真剣に取り組み

メキメキ上達した頑張り屋さんでもあります。

思い出

試合はこの3人の活躍もあり

思い出
思い出

4対5でサヨナラ勝ちでした。

ドリームスで過ごした時間はどうだったでしょうか

きっとこれからの人生にプラスになるはずです

3人とも中学生になっても

ドリームスで学んだ沢山のことを忘れず

感謝しながら立派に成長してくれるのを祈っています。

思い出

ありがとうございました。






同じカテゴリー(イベント)の記事
夏季合宿2016
夏季合宿2016(2016-07-31 14:38)

本部合宿
本部合宿(2016-05-11 11:22)

中学生
中学生(2016-04-08 15:15)

卒業式
卒業式(2016-03-17 13:26)

おめでとう
おめでとう(2016-02-24 16:38)

野球教室
野球教室(2016-02-16 15:06)


Posted by 嘉手納ドリームス at 12:21│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
先生方ありがとう
Posted by kojapapa at 2015年03月09日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。