てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › イベント

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月31日

夏季合宿2016

8月30日(土)~31日(日)に、本部町へ夏季合宿を行いました。
初日は、地元の瀬底ウォーリアーズさんと豊見城ジュニアさん。
22名いる部員全員出すことが出来ました。

午前中で練習試合を終え、ペンションにチェックインして、ユニフォーム⇒水着に、着替え近くのビーチへ

約3時間、泳ぎまくりました(^O^)

夕方から。BBQをして、その後は花火


部員、父母との交流も出来、とても素晴らしい合宿になりました。[photo:2]
[photo:3]
[photo:4][photo:6]
[photo:7]


[photo:1]

監督は部員を投げまくりで、翌日筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)

[photo:8]
みんなで仲良く、雑魚寝。
泳ぎ疲れて爆睡中

[photo:9]
朝の散歩中
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 14:38Comments(0)イベント

2016年05月11日

本部合宿

2016年5月3~4日

本部町で強化試合を行いました。








Aチーム、4試合

Bチーム、2試合とハードな日程ニコニコ







後輩たちも、先輩の頑張る姿を見て
良い刺激になったでしょう。

この合宿が良い経験になり

先週行われた、セナハスポーツ大会では

西原ピースに最終回3対0の
2アウトからの見事な大逆転勝利!!!ベーアップアップ

素晴らしい経験をさせていただいた
上本部ドジャースさんはじめ、

試合をしてもらった各チームの皆さん
ありがとうございました。

今週末は、スポ小大会が待っています。

頑張ろう、ドリームス!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:22Comments(0)練習試合イベント

2016年04月08日

中学生

本日は、嘉手納中学校入学式




ドリームスを卒業した7人も入学しました








1人は興南に行きました

皆、それぞれのステージで

頑張れ!!!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 15:15Comments(2)イベント

2016年03月17日

卒業式

3月17日 嘉手納町立屋良小学校卒業式

本日、ドリームスの8人が卒業しました。




野球を楽しくできたでしょうか

ときには辛く、やめたいときもあったかもしれません

しかし、野球を通して学んだこと、

そして、出逢った仲間を大切にして、

これからの人生に活かしてほしいです。

みんな、本当に良い子達ばかりでした。

ときには、叱られたりしながらも

立派に成長しました。

監督も、とても厳しく指導してました。

でも監督の、内にある優しさを気づいてたと思います。

監督やコーチ、父母会の皆さん、ありがとうございました。









今後の活躍を心より祈念しています。
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 13:26Comments(1)イベント

2016年02月24日

おめでとう

2月23日は

仲村渠監督の誕生日

仕事で忙しい中、いつも子供たちを
あたたかく、時に厳しく指導していただき
ありがとうございます。

昨日は、仕事で練習に来れなかったので

職場に押しかけて、

部員で、ハッピーバースデイテューユー♪赤



誕生日、おめでとうございます。

これからも、宜しくお願いしますニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:38Comments(1)イベント

2016年02月16日

野球教室

2月11日 横浜DeNAベイスターズ 少年野球教室

プロ野球選手から直接指導していただきましたニコニコアップ




この中から、将来
プロ野球選手が出るかも野球








ダイヤモンドの原石たちですキラキラ 
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 15:06Comments(1)イベント

2016年01月04日

初興し

2016年
新年あけまして、おめでとうございます鏡餅

ドリームスは1月3日、初興し

昨年もお世話になったグランドに感謝

そして、今年もよろしくお願いしますと

グランドをお浄め




そして部員一同で礼



今週土曜日から、

さっそく中部北支部学童軟式野球新人大会が始まります

2016年もドリームスを

どうぞ、よろしくお願いします。
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 10:42Comments(1)イベント

2015年12月23日

クリスマス会

12月23日

本日はドリームスのクリスマス会♪赤



お母さん方がタコライスを用意してくれました



とても、美味しい~ニコニコ





そして、ビンゴ大会








余った景品で、さらにジャンケン大会グーチョキパー




そのあとは、学年別 余興大会






毎年思うけど、
余興とか、意地がある学年は野球も強い

さて新チームはどうなるかベー

父母会の皆さん、準備からありがとうございました。

楽しいひと時でした。





さて、今週末は
かりゆし交流大会

パワーも貰ったし、頑張ろうドリームス!!!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:03Comments(1)イベント

2015年11月25日

残念会&歓迎会

23日(月)に、6年生最後の公式戦が行われました。宿敵喜名キングに4ー1で敗れ準決勝敗退。

本当は、優勝して祝勝会の予定でしたが、
場所も予約していたので、急遽、残念会&新入部員歓迎会に変更(笑)

学年別に、反省点と今後の目標を発表。

トップバッターは2年生
挨拶は上手くなっているが声が小さいなぁ



3年生
声は大きいが、恥かさぁが出てきている



4年生
2人だけなので大人しい2人





5年生
来年の主力メンバー



6年生
うーまくーの6年生
各々、反省点・目標をきちんと発言出来ていました。

















みんなの前で、自分の声で発言出来ることは、素晴らしいこと。
堂々としている子、緊張して発言が出来ない子、上手い事を言おうとして、内容がめちゃくちゃになる子とか、色んな個性が出て楽しい宴になりました

来週は、4年生以下の大会が始まります。
1勝目指して頑張ろうドリームス

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 12:39Comments(0)イベント

2015年11月17日

秋季大会のど自慢

嘉手納・読谷ブロック秋季大会

14日の試合は1回終わって

雨の為、中断雨



その中断中に、ベンチでは

自分たちの校歌の歌合戦




試合中より元気がありましたガ-ン

雨の中、待機中も元気な両チームでした。

ナイスファイト!!ニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:00Comments(2)イベント

2015年10月31日

野球漬け

今日は朝から、高校野球の1年生大会の応援

ドリームス出身の二人がいる嘉手納高校

子供たちと応援してきました




石川高校相手にコールド勝ち


後輩達の前で素晴らしい活躍でしたニコニコ

そのあとはグランドに戻って

嘉手納リトルエンジェルスと練習試合



代表は大会前なので、良い仕上がりですニコニコ



そのあと4年以下をやりました



前回は1点も取れなかったのに、4点も奪うことが出来ました

低学年も大成長しています。

嘉手納リトルエンジェルスの皆さん、本日はありがとうございました

このまま頑張ろうドリームス!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 18:16Comments(1)練習試合イベント

2015年10月12日

栄養会

先日行われた、野国総管まつり代表の部優勝&福岡とびうお杯大会慰労会を兼ねて栄養会~

午前中練習して、お腹空かせてスタート

家では食えない(笑)肉の盛り合わせに子供たちは、大興奮(^-^)/

この笑顔で、来月のブロック大会優勝、そして県大会出場目指してがんばろ~
















  


Posted by 嘉手納ドリームス at 15:16Comments(1)イベント

2015年10月04日

力強く

昨日の野国総管祭り

少年角力大会で

ドリームスも参加しました




そして、3.4年の部で

ゆずきが3位




5.6年の部の決勝戦はドリームス対決!

ともき優勝、みつき準優勝




レスリング部や柔道部も参加の中で

野球部の子が初めてでした。


  


Posted by 嘉手納ドリームス at 10:26Comments(1)イベント

2015年09月07日

最後まで元気よく!

昨日は屋良小学校の運動会でした






ドリームスの皆もハッスル!!






日頃鍛えてる成果も見れましたニコニコ

係活動も一生懸命


お昼時間には、先月行ってきた

とびうお杯の報告と御礼も部員全員でおこないました。



お昼は、どこも美味しそうでした










5・6年のエイサーもカッコよかったです









今回の優勝は白組でした。

代表のトモキが優勝旗を受け取りました。



6年生は小学生最後の運動会

お父さん、お母さん、先生方や地域の皆さんに
感謝の気持ちを伝えてました。



感動する良い運動会でした
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 14:38Comments(0)イベント

2015年08月29日

道じゅね~

本日、嘉手納のあちこちで

エイサー道じゅね~

ドリームスの子供たちも頑張ってます
















ついでに私も


  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:11Comments(0)イベント

2015年08月14日

朝食

とびうお少年野球大会2日目

皆で美味しい朝食を食べ

元気に出発ガッツポーズ

本日第1試合

10時開始予定です






ちばりよ~、ドリームス
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:59Comments(0)イベント

2015年08月12日

いただきま~す

福岡入りして

皆で美味しい夕食ニコニコ






明日から頑張ります(^^ゞ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 21:09Comments(0)イベント

2015年08月12日

いってらっしゃい

本日ドリームスは

とびうお少年野球大会へ野球

福岡に出発飛行機




その前の出発式では

校長先生から激励の挨拶ニコニコ




そのあとキャプテンともき

優勝旗を、お土産に頑張りますガッツポーズ




私はお留守番ですが

福岡での活躍を祈念してます

皆、笑顔で楽しい土産話を

待ってるね♪赤






  


Posted by 嘉手納ドリームス at 10:46Comments(2)イベント

2015年08月11日

全員集合

今日は、昨日刈れなかった子も




そして低学年も、皆ボウズキラキラ 




これでドリームス

皆、ツルぴか軍団出来上がりニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 19:44Comments(2)イベント

2015年08月10日

ツルツル

久しぶりの投稿です

今日は、皆で丸刈り~

つるっぱげ軍団、出来上がり音符オレンジ








明日は、低学年もツルツルキラキラ 
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 18:49Comments(2)イベント