てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 2013年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月30日

召し上がれ(*^_^*)

今晩のおかずは、父母会長の

カボチャクリームパスタ



サラダも召し上がれ(*^▽^*)



美味し~い(^o^)
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 21:24Comments(2)独り言

2013年08月30日

残念

昨日の中頭体協 相撲決勝戦


先鋒の私


どうにか、1勝ガッツポーズ

しかし、あとの2人が

惜しくも負けて、

準優勝でした。



3連覇中だったので、悔しかったです。

県大会もガンバロ~ニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 17:10Comments(2)独り言

2013年08月29日

シャー!

今から、相撲に出ます



怪我しないように、頑張ります!(^^)!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 18:38Comments(1)独り言

2013年08月29日

リレー

昨日は会議があり、グランド行く頃は

18時30分前でした。

昨日の練習最後はベーランではなく

運動会練習もかねて、リレーしてました。



皆、早かったぞ~ニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 10:14Comments(1)練習

2013年08月28日

お引越し

昨日は嘉手納高校グランドから、



屋良小グランドまで、

コンテナのお引越し



凄い作業でしたが、

嘉手納高校野球部の皆さんの手伝いもあり

なんとか、引越しできました。汗

今後はドリームスOBの皆さんが、

中に棚など、改装してくれます。

皆さん、有難う御座います。

大事につかわさせてもらいます。
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:59Comments(6)イベント

2013年08月27日

すばらしきOB

おはようございます。

昨日は、急遽草刈作業を行いました。

急な呼びかけにOBも参加

皆で一斉に草刈しました。



今日は子供達の為に、

嘉手納高校野球部より、

コンテナを設置します。

有難うOBの皆さん、

嘉手納高校野球部の皆さんニコニコ
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:59Comments(1)イベント

2013年08月25日

良く頑張った!

本日、郵便局杯でした

準決勝は、読谷シャークスに

4対2で勝ち、決勝は

北谷ドラゴンズ

惜しくも

4対8で負けましたと

報告ありました。




残念ながら、私は、応援出来ませんでしたが

準優勝は、立派です。

四年以下、良く頑張りました。

お土産、待っててね(^^)/
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 19:36Comments(3)公式戦

2013年08月23日

三重県

おはようございます(*^_^*)

今日は、三重県にいます



昨日は、松坂牛も食べました(^_^)v



超美味しかった(^O^)v
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:52Comments(2)独り言

2013年08月22日

始まり

屋良小学校は今日から、

夏休みが明けて学校です。

皆、宿題終わったかな~おすまし

そして、今日は嘉手納エイサー祭りが

新町通りであり、

ドリームスの子供達も

19時40分頃、出演予定です。三線


明日は古堅モータース杯の抽選

日曜日は、郵便局杯の準決、決勝があります。




残念ながら、またもや私

三重県に行ってまして、不在ですが

君達なら出来る!

吉報を待つ!!

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:12Comments(1)独り言

2013年08月21日

エイサー

昨日は旧盆の中日

東区もエイサーをやりました

もちろん、ドリームスのウマクー達も参加です。



私も参加しました。

テーピングしてたけど、

皮むけてます。ガ-ン

小学校の時から、教えているメンバー



もう、おねえちゃんです。ニコニコ

私は身体中筋肉痛です。がーん

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 10:10Comments(1)イベント

2013年08月20日

郵便局杯 2試合目

郵便局の少年野球大会

1試合の興奮冷めぬまま

10分後に第2試合

楚辺ボーイズ戦

このチームは選手の数、

応援の人数も多い

これは危ないと思ってました。

先行したのはドリームス

1回表に、勢いよく2点先制!



皆、守備でも好プレー連発!!



右手が良く反対に曲がるな~びっくり!

凄くやわらかい輝星



コーチャーも良く頑張りましたおすまし



逆に写真、取られてるしベー



応援も、選手達も良く頑張って

見事、10対1で勝ちました。



相手のほうが、実力的には上だったと思いますが

日頃、ドリームスを見てくれている

アオイ先生のおかげです。

先生、ありがとうございます。ニコニコ

これで、ベスト4です。

今週末は優勝めざして、

ドリームス、ファイト!!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:38Comments(5)公式戦

2013年08月19日

郵便局杯

昨日は土曜日、雨の為順延になった

郵便局の少年野球大会でした。



場所は屋良小学校グランド

1回戦は、北玉ライオンズ

先発の辰が立ち上がりから良かったです。



打線も2回裏に2点先行ニコニコ



しかし、4回表に2点取られ同点ガ-ン

そして70分ゲームで

6回にこの回で最終回と告げられた直後

四球やエラー絡に2失点びっくり!

いつもなら、このままやられるドリームス

しかし、元気一杯4年以下



その裏2点で追いつき、延長戦へ

7回表を三振とゲッツーで奇跡的にしのぎ

その裏、1点取り

さよなら勝ちです。



負けたと思った試合も劇的勝利で

大興奮でした。

2回戦の模様は、また明日。ピース



  


Posted by 嘉手納ドリームス at 18:30Comments(2)公式戦

2013年08月18日

良い天気

おはようございます

今日は、良い天気です



さぁ、四年以下ドリームス

ファイトp(^-^)q
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 07:38Comments(0)公式戦

2013年08月17日

延期

本日の郵便局の少年野球大会は

雨の為、明日に延期です



会場は屋良小グランドです!(^^)!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:06Comments(0)公式戦

2013年08月17日

開幕

郵便局の少年野球大会です。



四年以下の大会なので

低学年は張りきってます(^o^)
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:02Comments(0)公式戦

2013年08月16日

中学秋季大会

ドリームスOBも在籍している

嘉手納中学野球部

昨日は秋季大会2回戦

対コザ中

北谷球場についた時は

0対3と劣勢ガ-ン



しかし、6回表

猛反撃!

2対3と追い上げ

2アウトランナー2・3塁の大チャンス

そこで、代打

バッター 聖羅

ドリームスOBです。



カウント3ボール2ストライクから

落ち着いて四球を選び

次のバッターもしぶとく四球で

押し出し、同点

しかし、反撃もここまで、

次の裏に1点、勝ち越され

ゲームセット



おしかったです。

明日からは、4年以下

大会、頑張ります!!

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:39Comments(1)公式戦独り言

2013年08月15日

練習開始!

福岡遠征から、戻ってきたドリームス

昨日から、練習再開です。

4年以下を中心に練習しました。



練習が終わると、待ってたかのように大雨タラ~

子供達から、たくさんのお土産と

楽しかった土産話ニコニコを頂きました。



お菓子は、うちの娘がベー

ごちそうさま、ありがとうございました。
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:57Comments(2)練習

2013年08月14日

暑い夏

毎日、暑い日が続く中、

今日は雨が降り、涼しくなりましたね。

午後からは今週末の大会に向けて

4年以下、張り切って練習しなければ汗

指導者の皆さんも熱中症に注意してくださいね。

私は夜に栄養補給ベー

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:32Comments(2)独り言

2013年08月13日

ただいま~

昨晩、約40分遅れで

屋良小学校到着!



子供達は、疲れた様子も無く

元気いっぱいでした。

たくさんの思い出と共に、無事に帰ってきました。

息つく間も無く、今週末からは

4年以下の大会です。

暑い夏、もっと暑くしようぜ!!
パンチ!汗  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:00Comments(3)公式戦

2013年08月12日

福岡遠征

福岡県 稲尾杯

2回戦で敗退したドリームス

せっかく、福岡まで行ったので

地元のチームに練習試合をお願いしました。

第1試合

山家少年クラブ

4対2で勝ち!



第2試合

大宰府ブレーブス

3対0で勝ち!!



良い夏休みの思い出になったと思います。

子供達は今夜、帰ってきますおすまし
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:07Comments(0)練習試合