てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 2014年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月28日

ひさびさ

今日は、久しぶりにノックを2時間しました



あ~疲れた(^^;)
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 19:19Comments(1)練習

2014年03月23日

さよなら大会

春の選抜大会では

見事、沖尚が1勝しました。

明日の美里工業も楽しみですね。

3月23日 屋良小グランドで

6年生、さよなら大会が

嘉手納ライオンズ、嘉手納リトルエンジェルス

嘉手納ドリームスの3チームで行われています。



小学生最後の試合を

楽しめたでしょうか



最後の守備はどうですか?



思い切り飛び込めたかな



強くバットは振れたかな


最後の円陣では大きな声が出たかな



いろいろと悔いが残る少年野球だったかもしれません

しかし、次のステージで

完全燃焼できるよう

ドリームス魂を忘れず

ファイト!!!!!!



いつまでも応援しています。

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:13Comments(1)公式戦

2014年03月22日

総会

中部北支部の総会です。



26年度も、沢山大会が有ります

優勝したいな~
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 16:56Comments(0)イベント

2014年03月20日

宝物

先週、東京に行った時

宝物を頂きました



長嶋茂雄と松井秀樹の

国民栄誉賞受賞記念の懐中時計です



良いものを頂き、宝物にしたいです。


私には、もっと凄い宝物があります。

もっと凄い宝物は

ドリームスの子ども達の笑顔です。ニコニコ





  


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:23Comments(2)独り言

2014年03月19日

卒業式

本日は屋良小学校の卒業式



ドリームスの6名も

無事卒業です。



木登りして遊んだ

ガジュマルの木ともサヨナラです



中学でも頑張れ!
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 13:22Comments(1)イベント

2014年03月18日

送る会・フィーバーナイト

ドリームス6年生を送る会

司会は5年生の3人がやりました。




会の中で、環境整備部への感謝状



お楽しみビンゴ大会



余興大会

石嶺さん、まだまだセーラー服似合いますニコニコ


1年の煌の女装は可愛いラブ


そして、我々にも色紙と記念品を頂きました。



そして全員で乾杯!



久しぶりにOB達と楽しい会でした。
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:53Comments(3)イベント

2014年03月17日

送る会

3月16日、嘉手納ドリームス

6年生送る会がありました。



キャプテン飛来

1年から頑張りました。

チームを良くまとめ、後輩の良い手本です。

中学でも良いリーダーになるはずです。



宜朗

野球センスがあり、

どこのポジションでも守れる良い選手でした。

だけど、ビビッている時は

眉が八になっていました。

もっと自信を持て!



祐夢

ドリームスのエース

4兄弟の長男だけでなく

チームの良い兄貴分

中学でもエースを目指せ!



和郎

いつも泥んこまみれ

ガッツあるプレーは最高でした。

君の笑顔は最高!





ドリームスの主砲

他のチームからも恐れられていました

中学では硬式で、頑張れ!



樹弥

ドリームスのウ~マク~

だけど野球には真面目で

どんどん、上手くなっていました



君たちがドリームスで学んだ事は

野球以外にも多くあるはずです。

中学に入って、色々なステージで

全力で頑張ってほしいです

これまで、この6名を

支えてくださいました

全ての関係者の皆様

ありがとうございました。

これからもドリームスを

宜しくお願いします

  


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:59Comments(0)イベント

2014年03月16日

違うか~

ものいいの吉田さんが、店にいました



違はなかった、本物でした。

良い人でした(^_^)v
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 00:16Comments(0)独り言

2014年03月15日

今日は東京の「あぶさん」で呑んでます

そこで、沖縄出身の芸人

ショート・ケー君と一緒に呑みました



まだまだ、若手ですが

応援したいですね(^^)/
  


Posted by 嘉手納ドリームス at 22:21Comments(0)独り言

2014年03月06日

授業参観

3月5日は屋良小の授業参観でした。

玄関には、将来の夢が書かれてました。



1年生の女の子までも

プロ野球選手に憧れるなか、

さすが、5年の拓夢

ロボット会社の社長になりたいそうですニコニコ



どの子ども達も真剣な表情で

授業を受けてました。



そんな中、体育館にいってみました。

ドッジボールの最中でしたが

私を見つけて、手をふる人が・・・



やはり天才、拓夢でしたガ-ン

ちゃんと、やれよ~








  


Posted by 嘉手納ドリームス at 12:41Comments(1)イベント

2014年03月02日

爆笑

3月2日、本日は3年生以下の大会でしたが

雨の為、体育館に場所を移し、

キックベースボール大会に変更しました。

試合開始前に

まずは、腹ごしらえニコニコ



そして、選手入場



そして、各キャプテンからの

決意表明の後



いよいよ、試合開始



試合はどれも大爆笑の連続!!ベー

1年生も多く、本格的に野球を教えるのは

大変だぞ~ガ-ン

結果発表

優勝 ライオンズ



準優勝 リトルエンジェルス



3位 ドリームス



閉会式は、優勝監督ライオンズの

浜里監督にしめてもらいました。



お互いに、切磋琢磨して

野球を盛り上げていきましょうニコニコ














  


Posted by 嘉手納ドリームス at 17:52Comments(1)公式戦