てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 公式戦 › 郵便局杯 2試合目

2013年08月20日

郵便局杯 2試合目

郵便局の少年野球大会

1試合の興奮冷めぬまま

10分後に第2試合

楚辺ボーイズ戦

このチームは選手の数、

応援の人数も多い

これは危ないと思ってました。

先行したのはドリームス

1回表に、勢いよく2点先制!

郵便局杯 2試合目郵便局杯 2試合目

皆、守備でも好プレー連発!!

郵便局杯 2試合目郵便局杯 2試合目

右手が良く反対に曲がるな~びっくり!

凄くやわらかい輝星

郵便局杯 2試合目

コーチャーも良く頑張りましたおすまし

郵便局杯 2試合目

逆に写真、取られてるしベー

郵便局杯 2試合目

応援も、選手達も良く頑張って

見事、10対1で勝ちました。

郵便局杯 2試合目

相手のほうが、実力的には上だったと思いますが

日頃、ドリームスを見てくれている

アオイ先生のおかげです。

先生、ありがとうございます。ニコニコ

これで、ベスト4です。

今週末は優勝めざして、

ドリームス、ファイト!!


同じカテゴリー(公式戦)の記事
あとひとつ!
あとひとつ!(2016-04-30 16:18)

AP杯
AP杯(2016-04-25 10:42)

琉球新報杯
琉球新報杯(2016-04-18 13:37)

春季大会
春季大会(2016-02-23 17:18)

DeNA杯
DeNA杯(2016-02-01 10:05)

初めの一歩
初めの一歩(2016-01-09 17:20)


Posted by 嘉手納ドリームス at 08:38│Comments(5)公式戦
この記事へのコメント
すごいっ
てっぺん取れっ
Posted by kojapapa at 2013年08月20日 09:59
優勝目指して

頑張れドリームス4年生!
Posted by ザコピー・チャーハンザコピー・チャーハン at 2013年08月20日 10:34
kojapapaさん、いつも応援ありがとうございます。

ザコピー・チャーハンさん、

はじめまして、これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年08月20日 12:23
イーチさん こんにちは!

郵便局杯、嘉手納ドリームスJr.の皆さん、ナイスゲームです。大夫盛り上がってきましたね!

この調子で、ウークイはご先祖様に良い報告できるといいですね!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年08月20日 17:43
がむしゃら球児さん、こんばんは

ドリームスの子ども達はエイサーも頑張って

ご先祖様に、良い報告してました(*^_^*)
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年08月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。