てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 練習試合 › お疲れ様

2012年12月25日

お疲れ様

県大会も、無事終わりました。

運営に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした。

ドリームスは、大会終了後、ライオンズと練習試合です

お疲れ様
お疲れ様


皆さん、お疲れの中、子供達に癒されました。
おすまし


同じカテゴリー(練習試合)の記事
本部合宿
本部合宿(2016-05-11 11:22)

野球漬け
野球漬け(2015-10-31 18:16)

本部遠征 低学年
本部遠征 低学年(2015-05-06 09:02)

本部遠征
本部遠征(2015-05-05 09:47)

やんばる遠征
やんばる遠征(2014-04-29 14:49)


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:04│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
イーチさん こんにちは!

微妙~に復活しました!
前から気になってたんですが、ブログのUP、スマホからですか?
いつも早いですよね~
リアルタイムにUPできると、ブログを幅広く活用できますね☆...違ってたらすみません。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2012年12月25日 14:57
BINN-PAPAさん、微妙に復活おめでとうございます。

ブログUPはスマフォとパソコンと両方です。

現場からはすぐにスマフォでやってますよ~^^
Posted by イーチ at 2012年12月25日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。