てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 独り言 › 独り言

2011年12月26日

独り言

今日の独り言は 主将 キャプテンびっくり

ドリームスの指導を始めたのが平成18年から
その年そのカラーがありキョロキョロ 主将を中心に
色々な色がでてきましたびっくり!!

第7期主将 宇江城拓海 
(現在,嘉手納高校2年ソフト部)※3月コーチ就任

第8期主将 亀川盛斗  
(現在,中部商1年野球部)

第9期主将 新城涼平    
(現在,嘉手納中3年野球部主将,生徒会長)※監督就任

第10期 副主将3名 仲村剛志 我那覇大吾 要康希
(現在2名嘉手納中2年野球部)

第11期主将 津波古陸央 (現在,嘉手納中1年野球部)
※10期~11期2年間務める

そして 
現在12期主将 島袋盛頌
一区切り お疲れ様でしたOK

毎年11月頃から、新チームの主将を任命する
親がびっくり!心配して、大丈夫ですかダウン うちの子で と ありますが

何を、何をびっくり!心配していたのアップ 
卒業しても学校や部活動のリーダーですよびっくり全員が

やっぱり 率先して動く 人をまとめる 力ガッツポーズ
少なからず ドリームスの経験は役に たったのか!?と思うと
 

とても うれしいニコニコですびっくり

6年生は
今日から、低学年の練習担当と体力作り 育成会練習と
ドリームスのチーム練習から、少しズレますが
1~2年生に、しっかりしたキャッチボールを出来る様に指導して下さい。
それが、冬休みの6年生への課題ですびっくり

BY監督



同じカテゴリー(独り言)の記事
ボーボー
ボーボー(2016-05-20 17:15)

意見発表
意見発表(2015-12-11 14:43)

美味しいね
美味しいね(2015-12-09 21:45)

元気!
元気!(2014-07-30 08:54)

ベスト8
ベスト8(2014-07-12 16:17)

高校野球
高校野球(2014-07-12 10:33)


Posted by 嘉手納ドリームス at 12:04│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
嘉手納D監督 こんにちは!

学童野球で鍛えられた キャプテンは
中学、高校、大学、社会人になっても 統率力がありますか~
是非、日本を纏めるリーダー 総理を嘉手納Dから・・
そのキャプテンを選び出す 監督の先見の目が大切ですね!
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年12月26日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。