てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › 練習 › 久しぶり

2011年12月21日

久しぶり

昨日、びっくり腰以来、久しぶりに
ノックを20分しました。

ちょっと怖かったけど、楽しかったです。

この前の練習のことなんですが、2年生の子が
「タイムの時、リードしたらアウトですか?」
と聞いてました。・・・(笑)

ボールを打ったら1塁に走る、
ボールを取ったら投げる。
そういう基本的な事を教える、沢山の少年野球の
監督・コーチがいて現在のプロ野球までつながって
いるんだな~と思いました。


久しぶり

余談ですが、私の姪っ子が今度「(仮)琉球アイドル」
として24日(土)デビューする事となりました。キラキラ 
応援よろしく!
久しぶり

ハート前の真ん中です。(リノ)ハート


同じカテゴリー(練習)の記事
元気
元気(2016-05-21 09:07)

新報杯
新報杯(2016-04-16 15:18)

背番号
背番号(2015-12-25 18:04)

雨天時は
雨天時は(2015-12-24 17:25)

発表
発表(2015-11-06 18:07)

ウキウキ
ウキウキ(2015-05-07 21:09)


Posted by 嘉手納ドリームス at 09:31│Comments(1)練習
この記事へのコメント
嘉手納ドリームスさん おはようございます!!

姪っ子ちゃん楽しみですね〜(^-^)/
Posted by マッシー!! at 2011年12月21日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。