てぃーだブログ › 嘉手納ドリームス › チームデータ › 主砲です。

2011年12月15日

主砲です。

私は謹慎中なので、練習はみれません。

謹慎は子供が頑張りノートをやってなかったので、
一緒にやるためです。

だから、ノート終わりしだい、復帰します。


練習風景を載せれない代わりに
選手紹介をします。

ネタが無くなった時の為、用意してました。(笑)

新垣 雄大

ドリームスの4番!ショートを守ってます。
彼の守備力・打撃力はチームには欠かせません。
読谷の小学校から、通ってます。
野球センスだけでなく、頑張り屋さん。

主砲です。
「僕はこれからも野球を続け、頑張ります」(本人談)

中学では、別になるけど良いライバルとして
切磋琢磨して、頑張って欲しいです。
君なら、良い選手になるはずです。


同じカテゴリー(チームデータ)の記事
遅れてきたルーキー
遅れてきたルーキー(2016-04-22 08:51)

ツインズ
ツインズ(2016-04-15 18:10)

いらっしゃ~い
いらっしゃ~い(2014-06-10 17:43)

新人君
新人君(2014-04-11 08:54)

主砲
主砲(2013-01-11 16:46)

福主将
福主将(2013-01-10 15:00)


Posted by 嘉手納ドリームス at 11:18│Comments(1)チームデータ
この記事へのコメント
嘉手納ドリームスさん おはようございます。

息子さんが頑張りノートしていないと お父さんも部停なんですか?
厳しいですね~ 家族ぐるみで謹慎解除に向けてファイト!

雄大君 読谷の小学校から通っていますか!偉い!
ドリームスの居心地がいい証かな?

ショートで4番 がんばれ~
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月15日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。